人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のアイドル・カニンヘンダックスのヒメとヒカル&かおるの記録です

by k_holynight
 
ヘルニア~3日目
8月21日、
この日も、朝いちばんで動物病院へ、、、
脊椎の13番目?から下、、、先生がツンツンつついても
全く、痛痒も感じないみたいです
また、気のせいか昨日より上のほうまで、感じなくなってるような気がします ^_^;

ヘルニア~3日目_d0014413_20273415.jpg

この時点で、おしっこも自分で出来ず、、、
ただ、したくなると ハァハァと息ずかいが荒くなるので、搾り出すようにしてやると ジ○~
ウンチも自然に出てくるのを待つだけ~~

ヒカルを持つ時、お腹の下に手を入れ、持ち上げる時に、、、この日は、2回着替えました (^_-)-☆

ヘルニア~3日目_d0014413_20322081.jpg


この日も、レーザー照射、注射をしてもらって帰宅、、、
今から思えば、、、
この日が、一番つらかったように感じます ^_^;
ヒカルも、餌を食べたり食べなかったり、、、
ヒカル自身、自分の今の状態に呆然としているみたいです

8月22日、
動物病院にてレーザー照射、注射をしてもらって帰宅
帰ってから、椎間板ヘルニアのことをネットにていろいろ調べてみると、、、
ガビ~ン、、、
いかに、認識が甘かったか、、、
それでも、
ヘルニアになっていろいろがんばっておられるブログや
こうしたら歩けたよ~という掲示板など、、、
ヘルニア~3日目_d0014413_2042811.jpg

“ まだまだ、これから、、、がんばらねば ”
と、いう思いも強く持ちました
この日は、1回、、、着替えました (^_-)-☆
by k_holynight | 2009-09-01 20:50 | ヒカルのヘルニア糞闘記
<< 日曜日のヒカル 動物病院へ、、、 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク