我が家のアイドル・カニンヘンダックスのヒメとヒカル&かおるの記録です

by k_holynight
 
日曜日のヒカル
8月22日(日曜日)
日曜日は、服装や雰囲気で分かるんでしょうか?
3ワンコ揃って、家族のみんなにベッタリ張り付いて離れません
ヒカルの具合も、あまり変化が無いようです "^_^"

病院もお休みなので、まずはもらってきた粉末のお薬を、、、
やぎミルクに混ぜ込んでお皿に、037.gif
d0014413_1956083.jpg

の、飲みません~005.gif
あの、食いしん坊のヒカルが、、、

ミルクをパン生地に浸してみたり、、、他にもためしましたが、、、
知らんぷりです050.gif

結局、缶詰めの半生の餌に練りこんで食べてくれましたが、、、
日ごろの、粗食の成果?  
美味しそうな匂いにつられて食べてくれました (^_^)v
でも、ドライフード食べなくなったらどうしましょうか?

その後、ネットでいろいろ情報を検索、、、
d0014413_19575010.jpg
d0014413_1958588.jpg

最悪、こんなのもいるかな~
でも、なかなかかっこいい~ではないかい003.gifと、思ってみたり
針治療が好い、、、という記事を読んで、富山では~~と、探してみたり、、、
その間、ヒカルはベッタリ横に貼りついてます

夕方、、、

ヒカルはおしっこのために、ペットシーツの上で糞闘中、、、
“ わぁ~ ”と、意いう声にヒカルの様子を見に行ったら003.gif
おしっこを出すために膀胱を押さえると、、、
シッポがヒョコヒョコ動いています ヽ(´ー`)ノ

おしっこは、もう全部出てしまったはずなのに、、、
なんどもなんども膀胱を押さえ、、、シッポが動くのを見て、、、
“ よかったネ、よかったネ、、、 ”
病状が好転しているのかどうかは、、、関係ないのかもしれませんが~
うちじゅう、大喜び !!
翌日の病院が楽しみになりました 041.gif
[PR]
by k_holynight | 2009-09-02 20:28 | ヒカルのヘルニア糞闘記
<< いまさらですが、、、 ヘルニア~3日目 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク