我が家のアイドル・カニンヘンダックスのヒメとヒカル&かおるの記録です

by k_holynight
 
いまさらですが、、、
8月24日、
朝一番で、動物病院へ、、、
昨日、シッポを振ったことが言いたくてウズウズ (^^♪

背中にそっての痛覚も、一時は首の方に無痛覚が広がっているように見えましたが
最初に診察を受けた場所、、、くらいまで痛覚が戻っているようです
“ 体重は少し減ってるけど、今の段階では気にならない程度、
                   お座りの姿勢でぐらぐらしなくなったかナ ”
とのことでした、
シッポを振ったことをいいましたら
“ いい傾向ですが、マダなんとも、、、”  (詳しくは、忘れました ^_^; )
d0014413_2049431.jpg

腰のベルトは、ペットシーツを止めるためのもの、なんどもオシッコやられてますから、、、

今回も、レーザー照射と注射を打って貰って帰宅

帰宅して、まもなく、、、
d0014413_20534520.jpg

ロイヤルカナン・・・ダックス用が届きました 011.gif
いまさらですが、腰などに負担がかかるダックス用に配合されたもの、、、
今までは、
d0014413_20564637.jpg

普通のものを使ってました 008.gif
うちの子、だけはけがや病気とは縁がないと決め付けて、、、
のんきな、飼い主、、、ですネ

今日も着替え1回、、、抱き上げた時、う○チが、、、007.gif
[PR]
by k_holynight | 2009-09-04 21:03 | ヒカルのヘルニア糞闘記
<< すこしづつ 日曜日のヒカル >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク