我が家のアイドル・カニンヘンダックスのヒメとヒカル&かおるの記録です

by k_holynight
 
すこしづつ
8月25日~27日
毎日、朝一番で動物病院へ、、、
ヒカルは少しづつ痛覚が戻っているかナ~と、感じていますが、、、
他は、あまり変化なし、、、
少し、焦ってきてます 025.gif
d0014413_19235743.jpg

本人(犬)は、かなりやんちゃが戻ってきてます
食欲も旺盛で、時間近くになると、、、ウォンウォンうるさいくらい (^_^;)
でも、お腹に力が入らないのか、、、変な鳴声です003.gif
d0014413_19274947.jpg

おしっこの時、毎回のように尻尾を振ってくれます (^^♪
後ろ足をギュッとつまむと、、、
反射的に後ろ足を持ち上げようとするようになりました058.gif
いままでは、全く感覚がなかったので好い兆候でしょうか、、、

まだ、オシッコ、ウ○チのでる感覚がなく、、、抱き上げた瞬間などに、、、
毎日、1回は着替えてます008.gif
[PR]
by k_holynight | 2009-09-05 19:35 | ヒカルのヘルニア糞闘記
<< はずかしい~ いまさらですが、、、 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク