我が家のアイドル・カニンヘンダックスのヒメとヒカル&かおるの記録です

by k_holynight
 
油断 !!
9月12日、
昨日は、D動物病院で診察
“ だいぶ、しっかりしてきましたね~ ”
4.2Kgまで落ちた体重も、4.6Kgに、、、
ようやく元以上に戻ってきたようです (^_^)v
しかし、、、
d0014413_19363763.jpg

胸から、ウェストにキュッと聞き締まっていたウェストが見る影もありません007.gif
お腹だけはメタボに悩む、中年のおじさんですネ (^^♪
触っても、プニョプニョ~
これからは、
餌も2~3割り増しにやってたものを、従来の量に戻すことにしますかネ~041.gif

今日は、針治療に あらい犬猫病院 さんへ、、、
運転は、お姉ちゃんがしてくれました(少し、こわ~いかも)
d0014413_19433392.jpg

治療が終わって、、、
先週に引き続き、大沢野のパンダパンダ(パン屋さん)まで、寄り道です
ここのパンは、ほんとに美味しくて、、、
わざわざ寄り道したくなりますネ
d0014413_19464358.jpg

    (治療終わったのに、どこいくの~)
今回は、少しだけ、、、つい買いすぎますから、、、
d0014413_19481644.jpg

 (買い物で、待たせた後、、、)
お利巧に、待っててくれたので、家まではひざの上に乗せて帰る事にしました
しばらく走った頃~
プ~ン (^_-)-☆ 
なにか臭ってきます、、、臭いです013.gif

さては、、、
と見ると、、、
ひざに乗せたペットシーツからはみ出して、、、
ポロシャツにウ○チがベッタリ 025.gif
診察を受ける前に少し出したので、、、
つい、油断してました "^_^"
常備している、トイレシートで拭きましたが、、、
マダべっとりついてます ^_^;
しょうがないので、帰宅するまで窓を少し開けて走行、、、
暑い日じゃなくて、よかった~  かな?


糞闘記とつけたのは間違いじゃなかったみたいデスネ "^_^"
[PR]
by k_holynight | 2009-09-12 19:59 | ヒカルのヘルニア糞闘記
<< お姉ちゃんの帰宅 ヘルニア経過報告 >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク