我が家のアイドル・カニンヘンダックスのヒメとヒカル&かおるの記録です

by k_holynight
 
床ずれ
ヒカルが椎間板ヘルニアになって、
もう直ぐ1ヶ月になろうとしています 
すこしづつ良くなっているような気はしてるんですが ( ´ー`)フゥー...

今、チョット気にしていることを、、、
最近まで、キャリーケースや箱の中に入れて、
あまり動かないようにしてたせいか 008.gif
床ずれが出来てます "^_^"
d0014413_21485130.jpg

お尻の下の部分、
あか~く皮がむけていたのが、、、かさぶたになってます ^_^;
本人は、何も感じないようで触っても ケロッとしていますが、、、
d0014413_21512033.jpg

お腹にでjきたかさぶた(後ろ足の前あたり)
自分でオシッコが出せないので、、、
膀胱の部分を手でギュッと押さえるようにして、出しています、、、
毎日、時間をきめてなんどもやるもので、、、
下腹の部分が赤くなり、、、かさぶた状になってしまいました ^_^;

これも、本人は全く気にしてないようです (^^♪

昨日くらいから、手を添えて立たせたあと、、、
パッと手を放しても、、、
一瞬、そのまま立つことも出来るようになりました ヽ(´ー`)ノ
まだ、一瞬ですが、、、5秒、10秒と立つことが出来る?
そして、歩けるようにも、、、期待が膨らんでます 016.gif
[PR]
by k_holynight | 2009-09-18 22:01 | ヒカルのヘルニア糞闘記
<< オーシャン動物病院 お姉ちゃんの帰宅 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク