我が家のアイドル・カニンヘンダックスのヒメとヒカル&かおるの記録です

by k_holynight
 
オーシャン動物病院
この1週間、ヒカルの様子、、、
あまり変化が見られないような気がして008.gif
少し、焦ってます "^_^"

そこで、前から気になっていた

オーシャン動物病院 (東京、目黒)
針灸・ヘルニア専門・奇跡の病院!!

真剣に、行ってみようかと考えてました 025.gif

ただ、富山から東京の病院というのは、、、
1~2回はなんとかいけるにしても、、、
通うとなると、、、“ う~ん ” 考えてしまいます (^_-)-☆

朝から悩んで、とりあえず会員登録、、、
パソコンの前で、予約しようかどうか~~~~
さんざん、悩んだ結果、、、
d0014413_1532426.jpg

夕方、一瞬しか立てなかったヒカルが、、、
2~3秒くらい、立てるようになりました ヽ(´ー`)ノ

ヤッタ~



念のため、2回、3回とためして見ましたが、、、バッチリ立ってます (^_^)v
途端に気が変わって、、、
“ もう少し、様子を見てみようか~ ” と、いうことに、、、

おかげで、このシルバーウィーク中、なんの予定も立ててなかったので、、、
この連休中、、、ヒマ~な日々になりそうです (●^o^●)
[PR]
by k_holynight | 2009-09-19 15:33 | ヒカルのヘルニア糞闘記
<< ただいま、おしっこちゅう~ 床ずれ >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク