我が家のアイドル・カニンヘンダックスのヒメとヒカル&かおるの記録です

by k_holynight
 
ヒメまで風太くん!
d0014413_22542055.jpg今日はなんと、ヒメまで二足立ちをしました!
シオンちゃんの立ち姿はこちらを参照

この写真だと、何となく前足で寄りかかっているような気もしますが、これを撮る前は本当に支えなしで立ってたんですよ。
(ほんの2,3秒だったのでその時は撮る余裕がありませんでした…残念~!)
小型犬は立ちやすいって本当みたいですね~!

オヤツを見せて、それをぐぐーっと届きそうで届かないところへ持って行くと、そういう体勢になりやすいですね。
食いしん坊の子だと結構うまくいくんじゃないでしょうか。皆さまも一度チャレンジしてみると面白いかもしれません。
でも、やりすぎてワンコを疲れさせないように注意しないといけませんね(笑)

お気に召したら応援してくださいまし~。
 
[PR]
by k_holynight | 2005-09-19 22:54 | ヒメの写真(1歳~)
<< モデルポーズ ドラマな二匹 >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク