我が家のアイドル・カニンヘンダックスのヒメとヒカル&かおるの記録です

by k_holynight
 
2005年 04月 01日 ( 1 )
 
ウルトラのヒメ
d0014413_2111674.jpg

友人からプレゼントされた衣装を着せてみました。家族みんな大ウケしましたよ!

ヒメは服を着るのが嫌いらしく、着せようとすると暴れるのです。しかし半分ほど着せてしまうと「もうどーにでもして」とでもいうように脱力してしまいます。
上の写真の「……」はそういうコトです(笑)

服自体もなかなか凝った作りです。フードの横から耳を出せるようになってるんですよ!縫製もしっかりしているので、結構いいお値段だったのではないでしょうか…(^▽^;)(その節はありがとうMさん!)
d0014413_21112547.jpg
こちらは前(腹?)向きの写真です。胸に輝く青いカラータイマーがいいですね。
ちなみに、シルバーの部分はサテンのような生地で、赤い部分はフリースでできています。
-----------------------------------------------------
ウルトラ「マン」だと男だし人間の表現だよ、と父から指摘を受けたので、タイトルを「ウルトラのヒメ」に改訂してみました。(4月2日)
[PR]
by k_holynight | 2005-04-01 21:40 | ヒメの写真(1歳未満)


以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク