我が家のアイドル・カニンヘンダックスのヒメとヒカル&かおるの記録です

by k_holynight
 
2009年 08月 29日 ( 1 )
 
ある日、突然、、、
8月19日、いつものようにいつもの公園へお散歩に、、、
そして、いつものように “ とってこい遊び ” を、始めました (●^o^●)
d0014413_17293180.jpg

そして、ボールを追いかけて全力疾走中、、、
何かに躓いたように、、、コロン~コロン~ 3回転 !!
d0014413_1734333.jpg

その後、チャンとボールを咥えて持ってきて、、、まだ、やりたそうに、、、
けど、念のため終わらせ、、、
帰り道もダッコして帰宅

家に入ると、ダ~ッと走りこんで餌をおねだり (^^♪

この時点では、捻挫かな~、、、と、軽く考えていました 
d0014413_11575259.jpg

昼食時にも、ビッコを引きながらパクパク普通に食べ、、、
その後、キッチン&廊下をウロウロ~
夕食時にも、元気がないな~、、、くらいの感じでした

ところが、PM7:00頃
お座りのまま、全く動かなくなってしまい、、、
後ろ足も ダラ~ン とした状態になってました (^_^;)

いつもの動物病院も診察終了の時間、、、
明日の朝いちで出かけようと、この日はそのまま就寝 (´∇`)ファァーイ

これが、ガビーンの始まりでした
                          
[PR]
by k_holynight | 2009-08-29 17:50 | ヒカルのヘルニア糞闘記


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク