我が家のアイドル・カニンヘンダックスのヒメとヒカル&かおるの記録です

by k_holynight
 
カテゴリ:ヒカルの写真( 4 )
 
ウルトラマンヒカル
d0014413_22401670.jpg
以前ヒメにも着せたことのある服ですが、今度はヒカルに着せてみました♪(昨年4月1日の記事参照
d0014413_22401822.jpg
さすが男の子、ヒメより似合ってるような気がします。
d0014413_22402032.jpg
ヒメみたいに着せただけで「どよーん」としたりはしませんが、やっぱり動くのに邪魔なのか、
よく服を噛んだりします。人からもらった大事な服なので早々に脱がせてしまいました(^_^;)
d0014413_22402271.jpg

[PR]
by k_holynight | 2006-04-30 22:40 | ヒカルの写真
 
ヒカル(とちょこっヒメ)
d0014413_1155667.jpg
ヒカルです。ヒメとの体格差がだいぶんなくなってきたので、
このごろはぱっと見て間違えそうになることも。カラーも似てますしね~。
d0014413_1155625.jpg
ヒメと一緒に散歩してると、よく「姉弟ですか?」と聞かれます。
d0014413_1155624.jpg
腿の上のスペースを2匹で有効利用する寝方です

[PR]
by k_holynight | 2006-04-22 11:55 | ヒカルの写真
 
面長ヒカル
d0014413_231368.jpg


d0014413_2313761.jpg
鼻の頭の色がはげてきてしまいましたorz
下向いて匂いばっかりかいでいるせいでしょうか?
な、情けないぞーっっ!!
[PR]
by k_holynight | 2006-04-01 23:13 | ヒカルの写真
 
スリ~ピ~ドッグ
d0014413_20163158.jpg
眠そうなヒカル。私の足の上で。幸せそうだなぁ。そんなこの子と一緒にいられる私も幸せです。
ノロケですすみません(*´▽`*)
[PR]
by k_holynight | 2005-12-30 20:16 | ヒカルの写真


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク