我が家のアイドル・カニンヘンダックスのヒメとヒカル&かおるの記録です

by k_holynight
 
カテゴリ:ヒメの写真(1歳未満)( 56 )
 
かぼちゃコロッケをペロリ!
d0014413_21561144.jpgヒメがかぼちゃコロッケをまるまる一個、勝手に食べてしまいました!
夕食後、台所に誰もいなくなった隙にテーブルに登っての、あっという間の犯行でした。

しかもそれはおばあちゃん手作りの、市販のものより一回り大きな一品…今日のは特に質の良いかぼちゃで、中身ぎっしり、すごい密度でした。一つだけとはいえ、衣も付いているしカロリーは高いと思われます。

夕ご飯の後によくあんなにたくさん腹に入ったものだと、ある意味感心しましたが…。
それとこれとは別!
明日は一食抜き!容赦はいたしませんぞ!!(`へ´)

ヒメの食い意地に感心した方はポチッと押してくださいm(_ _)m 
[PR]
by k_holynight | 2005-08-23 21:56 | ヒメの写真(1歳未満)
 
ちょっと困った癖
うちのヒメにはちょっと困った癖があります。
今日はちょっと趣向を変えて、イラストでご説明いたしますね。

ヒメは、家族が帰宅した時などに、喜んで顔を舐めに来ます。それはいいのですが…
d0014413_19211668.gif
顔に前足をかけてきて、(この時点では「愛い奴め」と思っている)
d0014413_19212866.gif
こんな↑風に顔引っかき始めるのは勘弁してくれ~!!まるでネコみたい。
愛が痛いよ、ヒメ…orz

そうはいっても、やっぱり自分の帰宅を喜んでくれるのは嬉しいものです。そんな犬バカここにあり(*´∇`*)

よろしければクリックして応援ください!  

[PR]
by k_holynight | 2005-08-21 19:45 | ヒメの写真(1歳未満)
 
1歳の誕生日が迫ってきました
d0014413_22354650.jpgヒメも今月26日に1歳を迎えます。
まだまだ甘えん坊だし、普段は子供だとばかり思っていますが、ヒメももう立派な成犬なんですよね。

誕生日には特製パンケーキ(薄味バターなし)を作って祝う予定です!

←ちょっと大人っぽいポーズ?
[PR]
by k_holynight | 2005-08-18 22:31 | ヒメの写真(1歳未満)
 
パペットと格闘
ペットショップで買った犬型パペットのおもちゃです。
d0014413_214775.jpg
ぱっと食いつき
d0014413_20525123.jpg
はっ、はっ、はっ、(引っ張っている時の音)  ぶるぶるぶるん!(頭ごと振り乱す時の音)
の繰り返しです。この遊びは結構腕が疲れるんですよね(笑)
d0014413_2053232.jpg
「離さないよ~~もっと遊んで!」
顔が怖いですヒメさん(^_^;)

お気に召したらポチッとお願いします→ 
[PR]
by k_holynight | 2005-08-13 21:05 | ヒメの写真(1歳未満)
 
箱入り娘です。
d0014413_2336578.jpg
ほんの出来心で、余ったダンボールに入れてみました。
d0014413_23362343.jpg
捨て犬拾ってくださいゴッコ?(汗)
d0014413_23364236.jpg
ヒメったら、意外にも少し気に入ったらしく、撮影後もしばらく箱で寝てました(⌒~⌒)

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m  

[PR]
by k_holynight | 2005-08-10 23:42 | ヒメの写真(1歳未満)
 
川へ泳ぎに行きました
海では怖くて水際で固まっちゃったヒメ。風呂で泳げることは分かっていたので、
今回はあえて川に入らせてみました( ̄ー ̄)ニヤ
d0014413_2256558.jpg
恐る恐る…
d0014413_22571350.jpg
ご覧下さい!ちゃんと泳ぎました~(^o^)v
d0014413_22573393.jpg
といっても、岸までまっしぐらで、泳ぎを楽しむ余裕はないみたいです
d0014413_22574540.jpg
はい、お疲れさま。
このあと家に帰って念入りにお風呂で洗ってあげました。

ヒメの雄姿に清き一票お願いします!  
[PR]
by k_holynight | 2005-08-08 23:07 | ヒメの写真(1歳未満)
 
安らぎのトイレ
d0014413_19412662.jpg
机の下にしつらえたヒメスペースです。
トイレであるはずの場所でくつろいでいるヒメ。
ちゃんとおトイレだよって教えて、しばらくはちゃんとトイレとして使っていたはずなのに、
いつの間にかくつろぎスペースになってしまいました(汗)
今ではこの部屋でトイレしなくなっちゃったヒメ。うーん、どうしたものやら。

よろしければ押して応援してください→ 

[PR]
by k_holynight | 2005-08-04 19:51 | ヒメの写真(1歳未満)
 
うーんネタがない…
d0014413_23525731.jpg
今日はネタがないので、以前アップのタイミングを逃した写真を。
右のほうに見えているのは…親父のお尻です・・・(゜_゜i)
だから前は没にしたのですが(苦笑)


よろしければクリックお願いします 
[PR]
by k_holynight | 2005-08-02 23:56 | ヒメの写真(1歳未満)
 
ヒゲを切ってみました
d0014413_21525797.jpg
最近、ヒメの顔に生えているヒゲを切ってみたのです。
比較的切ってしまう方も多いと聞きますし、切ったらどういう感じになるのか試してみたかったので。

でも、やってみると、見た目はほとんど変わりませんでした(^_^;)
それどころか困ったことに、
顔を舐められたりする時ジョリジョリしてすごく痛いことが発覚。

3日ヒゲを剃っていない親父みたいであんまりだ!!
そう思った私は、二度とヒメのヒゲを切らないと心に誓いました。
早く伸びてくれ~!

お気に召したら応援のクリックをお願いしますm(_ _)m 

注:この写真は切る前なので、内容とはあまり関係ないです(汗)写真がないと画面が寂しく感じて添えました。
[PR]
by k_holynight | 2005-07-28 22:10 | ヒメの写真(1歳未満)
 
あの頃君は幼かった
d0014413_20335840.jpg
今日はヒメが月齢5ヶ月の頃の写真を発掘したので載せてみました。まず思ったのは、
顔が幼い!
ということです。それから食べかすが鼻に付いていることや、器のキャベツが散乱している所も笑えますね(*´∇`*)
ほんの数ヶ月前のことなのに、あの頃ってこうだったんだなぁ…としみじみしてしまいました(笑)
ご覧の皆さまも、ヒメの変化を見比べてみてくださいな。

お気に召したらクリックお願いします どちらでもOK

[PR]
by k_holynight | 2005-07-26 20:43 | ヒメの写真(1歳未満)


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク