我が家のアイドル・カニンヘンダックスのヒメとヒカル&かおるの記録です

by k_holynight
 
カテゴリ:ヒメの写真(1歳未満)( 56 )
 
浴衣コンビ
今日は地域のお祭があったので、ヒメと一緒に浴衣を着ました!
d0014413_22462267.jpg
私の後ろにいる祖母が着付けしてくれました。
私の浴衣は母の若かりし頃の品を流用しました。経済的(^^)v
d0014413_22463524.jpg
ピンボケしてしまいました(^_^;)
d0014413_22464696.jpg
花火を見に川原へ出発!
花火の音などでもっと騒ぐかと思っていましたが、ヒメは意外とお利口さんでした。
通りがかった人に口々に「浴衣着てるよ」「かわいい~」などと言われて、
ポーカーフェイスを決め込みながらも、心の中ではウフフ、な飼い主でありましたとさ。

[PR]
by k_holynight | 2005-07-23 22:59 | ヒメの写真(1歳未満)
 
ディズニー服 続き
d0014413_1312196.jpg
母ご自慢の薔薇とヒメ。
d0014413_13121676.jpg
ウィンク失敗ですか、ヒメさん?
d0014413_13123150.jpg
「さんざん写真撮られて疲れちゃったわ。モデルも楽じゃないわね」
…と思っているのかもしれないし、何も考えていないかもしれない(笑)
犬って本当に何を考えているんでしょうね?ソロモンの指輪が欲しいですね(笑)

[PR]
by k_holynight | 2005-07-22 13:39 | ヒメの写真(1歳未満)
 
ディズニーファッション
新しい服を買いました。ディズニーのミニーちゃん柄です!まずは全体像。
d0014413_2151458.jpg
Σ(゜口゜;でっかいお尻!
d0014413_21124278.jpg
d0014413_2183919.jpg
前から見るとこんな感じです。
この服は今まで着せたものほどヒメが嫌がりませんでした。
あまり邪魔にならない構造になっているのかもしれませんね。さすがディズニー♪
値段もセールで1000円でしたし、いい買い物をしたなぁ(^_^)

[PR]
by k_holynight | 2005-07-18 21:19 | ヒメの写真(1歳未満)
 
お気に入りおもちゃ
d0014413_233878.jpg
写真でヒメがハグハグしているドーナツは、多分ヒメが持ってる中でも1,2を争うほど気に入ってるおもちゃです。プープー音がなります。
これを投げっこして遊ぶとすぐによだれでベタベタになってしまいます!
ところが最近は使いすぎてくたびれたのでしょう、音が出にくくなってしまって、ヒメの反応もちょっと鈍くなってきました。
これを鳴らすと一目散に飛んで来るから便利だったのに…(笑)←本音
新しい同じの欲しい、ヒメ?

[PR]
by k_holynight | 2005-07-16 23:51 | ヒメの写真(1歳未満)
 
ちょっと太った気がします(汗)
d0014413_2252540.jpg
(生理中なので)人のいる時間帯に散歩にいけない+梅雨→ますます散歩に行きにくい=運動量↓、体重↑

ということで、どうもヒメが太ったような気がします(汗)
といっても最近は全然体重を量ってなかったので、正確なところは分からないのです。
ただ、胸のあたりの肉付きとか、ウェストのへこみが少なくなった気がするとか…時期が時期なだけにちょっと心配です。正直自分の体重より心配です(笑)

気にしすぎなのかもしれませんが、自分のムスメ(?)には美しいプロポーションを保ってほしいというオヤゴコロなのでした。
[PR]
by k_holynight | 2005-07-10 23:05 | ヒメの写真(1歳未満)
 
大人への階段
d0014413_2052244.jpg
今日は叔母に「ヒメちゃん、女の子の顔になったねぇ」と言われました。
マ、マジですかー!?
体と一緒に顔つきも大人びたということでしょうか。確かに数ヶ月前の写真と比べたら鼻が長くなっているような…?
うーん、いつも見ていると、ちょっとした変化にはなかなか気がつきませんね。
[PR]
by k_holynight | 2005-07-07 21:05 | ヒメの写真(1歳未満)
 
オムツ姿(笑)
d0014413_22511796.jpg
生理対策にオムツを履かせました。しっぽを出す穴もあるんですよ。
これはこれで可愛い かも?
***
需要が少ないせいか、結構お値段張りました(×_×;)
おしっこも2~3回吸収してくれるのでぶ厚いです。足が短いので引きずってるように見えるのが面白い(笑)

[PR]
by k_holynight | 2005-07-05 22:56 | ヒメの写真(1歳未満)
 
変な寝相
d0014413_20551892.jpg
文字つけてみました。

せっかくお嬢様っぽいと言われたことがあるんだから、もうちょっと恥じらいを持ってほしいですね(笑)
[PR]
by k_holynight | 2005-07-04 21:00 | ヒメの写真(1歳未満)
 
ファッションショ~
これは先日と同じ浴衣です
d0014413_20483712.jpg
これは祖母の手作りレインコートですヽ(*^^*)ノ
だからサイズぴったり。犬が苦手な祖母の心をも解きほぐし、服まで作る気にさせるヒメはやっぱりすごい!
d0014413_2049285.jpg

[PR]
by k_holynight | 2005-07-01 20:56 | ヒメの写真(1歳未満)
 
めでたい(^O^)
d0014413_220158.jpg
とうとうヒメが初潮(ヒート)を迎えました!
記念にしま○らで浴衣を買って着せてみました。らぶり~♪
26日で10ヶ月になったヒメ。普通の子よりちょっと遅いのでしょうか?こうなると、ヒメもかなり大人に近づいたんだなぁと実感します。
成長してくれて嬉しいのですが、まだまだ子供でいてほしいような気持ちもどこかにあって、少し複雑かもしれません…。
[PR]
by k_holynight | 2005-06-29 22:10 | ヒメの写真(1歳未満)


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク