我が家のアイドル・カニンヘンダックスのヒメとヒカル&かおるの記録です

by k_holynight
 
カテゴリ:ヒメの写真(1歳未満)( 56 )
 
シロツメクサが最盛期です
d0014413_19583229.jpg
子供の頃はこれで花輪を作っていましたね。懐かしい…
で、ヒメに花輪を作ろうかと思ったのですが、ムシャムシャと食べ始めたのでやめました。そんなに美味しい花だとは思えないんだけどな…?
[PR]
by k_holynight | 2005-05-19 20:06 | ヒメの写真(1歳未満)
 
ぬいぐるみ一体ご臨終
d0014413_1935144.jpg
いつものようにドタドタと暴れる遊ぶヒメさん

カミカミの時はなかなか器用に両前足を使うんですよ~。
写真では分かりにくいかもしれませんが…





そんなこんなで

d0014413_1935263.jpg
ト○ロの両眼が取り去られ、無残にも中身の綿を抉り出していたので棺桶…もといゴミ袋行きと相成りました。

合掌。

←トト□の下に見える黒っぽいモノはヒメの頭ですσ(^◇^;)





よろしければランキングにご協力くださいm(._.)m
[PR]
by k_holynight | 2005-05-17 19:43 | ヒメの写真(1歳未満)
 
海にて。 その4(とりあえず完)
d0014413_20111445.jpg
おすましポーズ。

風で耳がフワフワとなびくのが見ていて楽しい(^.^)

d0014413_20113664.jpg
d0014413_20124764.jpg
ガオー!!

うーん、今日は文字が少ないですね…。

[PR]
by k_holynight | 2005-05-12 20:22 | ヒメの写真(1歳未満)
 
海へ行こう!その3。
再び挑戦させる父。獅子はわが子を千尋の谷に…
d0014413_14401425.jpg

d0014413_14403562.jpg
よかったね!

お気に召したらランキングをクリックしてもらえると嬉しいです(^^)

[PR]
by k_holynight | 2005-05-08 14:42 | ヒメの写真(1歳未満)
 
海へ行こう!その2。
ヒメ、いよいよ水辺にきました。
d0014413_14315936.jpg

d0014413_14325122.jpg

d0014413_14362094.jpg

このあと、ちゃんと食べる事ができましたが撮り損ねました(ノ_-。)

[PR]
by k_holynight | 2005-05-08 14:37 | ヒメの写真(1歳未満)
 
海へ行こう!その1。
ヒメを連れて近所の海へ行ってきました。
まずは道中の遊歩道での写真です。
d0014413_1424292.jpg
伏せをしておやつを真剣に見つめています。
花がきれいだったのでヒメと一緒に撮ろうとしたのですが…
d0014413_14242759.jpg
パクリ。この子ときたら、花より団子のようです!

[PR]
by k_holynight | 2005-05-08 14:28 | ヒメの写真(1歳未満)
 
暴れヒメ
d0014413_22495868.jpg←犬顔スリッパにかじりついているヒメ

コメント欄で更新すると予告した暴れヒメですが、動いてるのでうまく撮れていない&形相がかわいくないという理由であまり写真が残っていませんでした(>▽<;;

大人しいところの写真ばかり載せてしまいがちなのですが、実物はかなり落ち着きのないオテンバです!
黙っていればお嬢様に見えるのでおトクな子ですね(笑)

d0014413_22502383.jpg
←トマト形ボールのなれの果て。
右下の物体はキュッキュッと音を出すための空気袋(?)でした。
[PR]
by K_holynight | 2005-05-07 23:10 | ヒメの写真(1歳未満)
 
写真で遊ぶ
d0014413_1039281.jpg左の写真を元に、携帯の機能で遊んでみました。

d0014413_10491436.jpgその一
日立の公式サイトでDLしました。
かわいいフレームでしたので!




よろしければランキングを一押しお願いしますm(_ _)m

つづく
[PR]
by k_holynight | 2005-05-05 11:05 | ヒメの写真(1歳未満)
 
春ですね
d0014413_11273616.jpg眩しかったせいか、目をすがめてしまってあんまり可愛くないですねー。
でも満開のタンポポと一緒に撮れたので、構図は良かったかなと思います(^_^)

もっと綺麗に撮れたら私の春コンテストに出したかったんですけどねぇ…(苦笑)


お気に召したらランキングをクリックしていただけると嬉しいです。

おまけ
[PR]
by k_holynight | 2005-05-03 11:39 | ヒメの写真(1歳未満)
 
迷子札ができました
d0014413_22574021.jpgご覧の皆様、ヒメの首輪から下がっている丸いプレートに気が付かれましたか?
某ホームセンターで作ってもらった迷子札です。
ちょっとしたアクセサリーみたいでいい感じ(^^)v

ところで、今日は成長状態の確認とフィラリアのお薬をいただきに動物病院へ行きました。
ヒメは注射の記憶でも蘇ったのか、始終ブルブルと震えていて、それがかわいそうだけど面白くもあり…(笑)
今日は注射じゃなくて良かったね( ̄ー ̄)ニヤリ
[PR]
by k_holynight | 2005-04-30 23:11 | ヒメの写真(1歳未満)


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク