我が家のアイドル・カニンヘンダックスのヒメとヒカル&かおるの記録です

by k_holynight
 
カテゴリ:プロフィール( 2 )
 
プロフィールaboutヒメ(適宜改訂)
d0014413_21201140.jpg

名前:ヒメ……2004年8月26日生まれ
ミニチュアダックスフンドのメス
体毛はレッドのロング
我が家にやってきた日……2005年2月5日
8月20日現在の体重……3.1㎏

特徴:八方美人な性格の食欲魔で、すぐに嬉ションをたれる困った娘。見た目の小ささから想像するよりはるかに体力があります。さすが猟犬。

うちに来たばかりの頃は非常に大人しく、ドッグフード以外を与えてもほとんど口にしないような楚々としたお嬢様でした。(そしてあまりに可憐だったのでヒメという名前になったのです)
ところが、現在はブリーダーさんの管理を離れて地が出たのか、はたまたウチの色に染まったのか、ドドドと走りティッシュペーパーや石ころまで食べてしまう雑食悪食犬に…(笑)
それでもかわいい我が家のアイドルです。

(上部の写真は来て間もない頃に撮ったものです。)
[PR]
by k_holynight | 2005-05-01 00:00 | プロフィール
 
当ブログの説明(今更ですが…)
ブログの趣旨:
愛犬にメロメロな管理人(とその家族)が犬馬鹿ぶりを発揮するアルバム的なブログです。
時々犬馬鹿発言が飛び出すと思いますが、寛大な心で見ていただけると幸いです。
管理人について:
IDでは読みにくいと思うので、管理人名は夏夜とでもお呼び下さい。
ちなみに、あちこちに表示されているエキサイトIDは、管理人の好きなBUMP OF CHICKENの曲からとりました。
更新頻度:
だいたい2日に1回ほどの割合を目安に更新したいです。できなかったらすみませんm(_ _)m
コメント、トラックバック、リンク:
もちろん大歓迎です(^-^)(荒らしでなければ/笑)

一応バナーを作ってみました。必要な方はDLしてお使いください。
d0014413_19418.gif

photo shop elementsとpaint shop proにエラーを起こされるという憂き目に遭いながら製作しました。4,5年前のノートパソコンなのでマシンパワーがギリギリなのかもしれません┐('~`;)┌

このブログがお気に召した方、もしよろしければワンクリックご協力ください。
[PR]
by k_holynight | 2005-04-10 09:00 | プロフィール


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク