我が家のアイドル・カニンヘンダックスのヒメとヒカル&かおるの記録です

by k_holynight
 
カテゴリ:お友達の写真( 9 )
 
年下の男の子♪
今日はヒメの未来の彼氏を紹介します。
名前はまだ決まっていないので、仮にプリンス君と呼びたいと思います(笑)(あくまで仮ですよ!)
d0014413_1951451.jpg
↑向かって左のちょっと大きめの子です

可愛いぃ~~!!ですよね皆さん!!

この子が来月(中旬ごろ?)我が家に来ます(^^)今もブリーダーさんの元ですくすくと育っています。
ヒメと仲良くなってくれるといなぁ…と願っていますが、しばらくはヒメは嫉妬の炎で荒れ狂うかもしれません…
ちょっと(いやかなり)怖いです(汗)

[PR]
by k_holynight | 2005-11-16 20:01 | お友達の写真
 
シオンちゃんの癖
d0014413_20505825.jpg
今朝は日曜日の恒例で、シオンちゃんと一緒にお散歩に行きました(^^)

彼女は食欲旺盛な子なので、よくおやつをおねだりされるのですが、その時お座りしてもらうと必ずといっていいほど片足を上げるんです。

d0014413_2051189.jpg
←こんな風に。

これはもう癖なんだそうですが、そういう所もかわいいので、ついついたくさんあげてしまうんですよね~。

シオンちゃんは、ヒメの倍近くご飯を食べても全然太らない羨ましい体質の持ち主なので、あげすぎてもあまり心配がないのですが、一緒にヒメもたくさん食べさせてしまうので注意しないといけません!

ヒメの親友シオンちゃんも応援してね♪ 
[PR]
by k_holynight | 2005-08-28 21:11 | お友達の写真
 
シンクロ
一緒にお散歩に行った日のこと。エサをめぐってヒメとシオンちゃんの動きがシンクロ!
おかしいやら微笑ましいやらで、その日もとても楽しいお散歩になりました(^^)
二枚目のシオンちゃんの表情が、本当に「あっ」と言っているみたいでナイス!
d0014413_1927950.jpg
d0014413_19272218.jpg
d0014413_19273663.jpg
d0014413_19274820.jpg

よろしければポチッとしてくださいにほんブログ村 犬ブログへ

[PR]
by k_holynight | 2005-07-13 19:34 | お友達の写真
 
風太くん顔負けの
d0014413_14381656.jpg
シオンちゃん、風太くんも顔負けの見事な立ち上がりです!

しかもこの子は立ったまま歩けるんですよ~!

タイミングが難しく、なかなか歩いてるムービーが撮れないのが残念です(+_+)
[PR]
by k_holynight | 2005-06-17 14:38 | お友達の写真
 
休日恒例 シオンちゃんとお散歩
d0014413_1919672.jpg
d0014413_19194416.jpg
今日も今日とて、二匹ともはしゃいで元気でした~

この子たちったら走るのが速くなって、シャッターが追いつきません(@_@;)
[PR]
by k_holynight | 2005-05-28 19:29 | お友達の写真
 
フヨちゃんに服従
d0014413_2154856.jpg
以前も載せたことがある、ご近所のチワワちゃんです。

犬同士が会った時、鼻先をくっつけるしぐさが可愛いですよねぇ…
d0014413_2161277.jpg会うと毎回、自ら腹を見せてフヨちゃんに服従を示します。ほぼ1歳差があるからでしょうか。
「何なりとお申し付けください、フヨお姉さま~」「よろしくってよ」
って感じなのかも?
[PR]
by k_holynight | 2005-05-15 21:16 | お友達の写真
 
エサの香りに誘われて…
今朝もシオンちゃんと一緒にお散歩でした~

今日、シオンちゃんはベンチに一人で上れるようになりました。成長したんだね、めでたい♪
それと、シオンちゃんがいつにも増して元気に走り回ったので、ヒメは追いつけないと諦めてしまったこともありました。シオンちゃんはレベルアップしたのにヒメったら、根性がないぞ。

Oさんにたかる二匹。                   じっと見つめる二匹(朝露で腹がぬれている)d0014413_2211116.jpgd0014413_2213498.jpg
[PR]
by k_holynight | 2005-05-03 22:32 | お友達の写真
 
ヒメ on さくらちゃん
d0014413_19313326.jpg
4月23日に撮った写真の続きです。

シオンちゃんの真似をして、ヒメもブレーメンの音楽隊のようにさくらちゃんの上に乗せてみたいと言ったら快くさせてくださいました(^-^)
でもヒメはまだおっかなびっくりみたいです。さくらちゃんは心の広い良い子だから大丈夫なのにね。
----------------------------------------
なんと、先週はペログサーチさんでアクセスランキングが13位だったようです。押してくださった皆様ありがとうございました~~!

おまけ
[PR]
by k_holynight | 2005-05-02 19:58 | お友達の写真
 
ご近所わんこ集会
d0014413_203589.jpg今日は我が家の傍にヒメを含めて4匹のわんこが集まりました!

ゴールデンレトリバーのさくらちゃん&チワワのシオンちゃん(Oさん宅)

d0014413_2032530.jpgそして、同じくチワワのフヨちゃん(Iさん宅)です\(o⌒∇⌒o)/

この中ではヒメだけ毛色が仲間はずれなんですよねぇ

他のみんなは亜麻色の髪の乙女なのに(笑)

d0014413_2033683.jpgヒメとシオンちゃん、フヨちゃんはすっかり打ち解けたようです。

さくらちゃんは大きいので、ヒメはまだ少し怖がっているのかもしれませんが、最初の頃に比べればかなり慣れました。

d0014413_2045734.jpgみんなにスペアリブの燻製(2匹の間に落ちている板のようなモノ)をプレゼントしたら奪い合いに…!やっぱりおいしいんでしょうね。人間用だったら高級食材ですからねぇ。

しかし、中でもヒメの食い意地の強さは際立っていましたorz フヨちゃんのを横取りするなんて…!






ペログランキングよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by k_holynight | 2005-04-23 20:31 | お友達の写真


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク