我が家のアイドル・カニンヘンダックスのヒメとヒカル&かおるの記録です

by k_holynight
 
カテゴリ:ムービー( 5 )
 
そうめんツルリ

画面が暗めですが見えますか?
ムービーはヒメにそうめんをあげている所です。なかなか上手に食べますよね(*^-^)b
ムービーはquick time playerで見られます。
お気に召したら応援のクリックをお願いします  

 
[PR]
by k_holynight | 2005-08-05 20:30 | ムービー
 
「お手」を覚えました!

ヒメは「お座り」を省略してすぐ「伏せ」をしてしまう横着者なので、お手も伏せの体勢から覚えてしまいましたf^_^;
「おかわり」はまだ覚えてないので、ただいま仕込み中です。
ムービーはQuick Time Playerで見られます。

よろしかったらクリックお願いします 
[PR]
by k_holynight | 2005-07-31 19:14 | ムービー
 
かゆい踊り

ヒメ、地面に背中をこすりつけようとしてます。傍から見るとかなり笑える光景ですね(^o^;)
ムービーはquick time playerで見られます。
[PR]
by k_holynight | 2005-06-16 23:36 | ムービー
 
ビールはキライ

このように、ビールの入ったコップを近づけると飛んで逃げます(笑)
人間が飲んでいるものは気になる、でも味は超マズイ!と葛藤しているらしく、飲み終わるまで睨み合っていました。
ムービーはquick time playerで見られます。
[PR]
by k_holynight | 2005-06-02 22:04 | ムービー
 
ヒメとシオンちゃんthe movie

今朝、ご近所のチワワのシオンちゃんと一緒に公園で遊びました。シオンちゃんは興奮して吠えていましたが結構仲良くなれました(*^-^)b
やっぱりヒメの方が押され気味で、よく転がされていましたが(^_^;)身体能力では優勢なハズなので、足りないのは度胸か?(笑)
※ムービーはQuickTimeでご覧下さい。
このブログがお気に召したら、よろしければワンクリックご協力くださいm(__)m
[PR]
by k_holynight | 2005-04-17 13:16 | ムービー


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク