我が家のアイドル・カニンヘンダックスのヒメとヒカル&かおるの記録です

by k_holynight
 
カテゴリ:ヒメの写真(1歳~)( 13 )
 
どきどき
d0014413_23264747.jpg
今度来るのはどんな子かなぁ…

d0014413_23271023.jpg
仲良くなれるといいなぁ。

[PR]
by k_holynight | 2005-11-26 23:38 | ヒメの写真(1歳~)
 
逆光源氏
d0014413_21255633.jpg
未来のパートナー
d0014413_21295378.jpg
プリンス君をお迎えしたら、やっぱり先輩としてヒメがビシバシ教育するんでしょうか。
まるで光源氏の逆ですね(笑)

[PR]
by k_holynight | 2005-11-21 21:39 | ヒメの写真(1歳~)
 
新しいお洋服です♪
今日はちょっと遠くのペットショップまで遠征して、ヒメの新しい服をゲットしてきました♪
d0014413_17514289.jpg
うちが買うにしてはしては少々お値段が張りましたが、やはりいいものだとフィット感が違うようで、ヒメがいつもほど嫌がりません。さすが~!
d0014413_17512425.jpg

安いのを買って着てくれないよりは、多少高くても良い品物を買うべきだなぁと実感しました。

[PR]
by k_holynight | 2005-11-13 17:58 | ヒメの写真(1歳~)
 
こまるかいぬし
d0014413_0313759.jpgこんばんは、ヒメです。
ちかごろ飼い主はわたしのことをぜんぜん更新してくれないですね。
飼い主も、来てくださるみなさまには申し訳ないって思ってるみたいです。
でも更新したいとは思っても、なかなかネタがないんだって。
そういえば、このブログも始めてからもう半年たったんですよ。
ぐうたらの飼い主にしてはよく続いたほうかも…
一応まだ続けたいとは思ってるみたいだから、気長に見守ってくれたら嬉しいな(*^_^*)
[PR]
by k_holynight | 2005-10-01 00:46 | ヒメの写真(1歳~)
 
モデルポーズ
d0014413_19521672.jpg
雑誌に載っているモデル犬のよーなポーズです(^-^)
背景は気にしないで下さい(笑)

そういえば最近は、涼しくなってきたからか、ヒメが活発化してきました。
しばらく大人しかったのに慣れていたので、ちょっと相手が大変だなーと思ってしまいました(^_^;)

[PR]
by k_holynight | 2005-09-24 20:08 | ヒメの写真(1歳~)
 
ヒメまで風太くん!
d0014413_22542055.jpg今日はなんと、ヒメまで二足立ちをしました!
シオンちゃんの立ち姿はこちらを参照

この写真だと、何となく前足で寄りかかっているような気もしますが、これを撮る前は本当に支えなしで立ってたんですよ。
(ほんの2,3秒だったのでその時は撮る余裕がありませんでした…残念~!)
小型犬は立ちやすいって本当みたいですね~!

オヤツを見せて、それをぐぐーっと届きそうで届かないところへ持って行くと、そういう体勢になりやすいですね。
食いしん坊の子だと結構うまくいくんじゃないでしょうか。皆さまも一度チャレンジしてみると面白いかもしれません。
でも、やりすぎてワンコを疲れさせないように注意しないといけませんね(笑)

お気に召したら応援してくださいまし~。
 
[PR]
by k_holynight | 2005-09-19 22:54 | ヒメの写真(1歳~)
 
ドラマな二匹
何気なく写真を撮ったらメロドラマ風になりました(笑)
d0014413_22351843.jpg
「シオンさん!!僕はずっとあなたのことが…!」
「ヒメオさん、嬉しい…!」
d0014413_2235325.jpg
で、ハッピーエンド♪
落ち葉がさりげなくいい雰囲気を作ってます(笑)

次回、幸せな二人を過酷な運命が襲う!?……かもしれない。
次回放送(?)日は未定です。あまり期待せずにお待ちください(笑)

よろしかったら応援してください! 

[PR]
by k_holynight | 2005-09-17 22:52 | ヒメの写真(1歳~)
 
どアップ
d0014413_21318100.jpg
あれっ、変な生き物がいる!(≧m≦*)ププッ


※ところで一昨日の政治に関する記事ですが、場の雰囲気にそぐわないと判断したので削除いたしました。
ヒメオンリーでやっているブログですから、いつも和やかな雰囲気にしたいと思いましたので。そのようにご理解くださいませ。
[PR]
by k_holynight | 2005-09-14 21:13 | ヒメの写真(1歳~)
 
ヒメ日記
d0014413_21114891.jpgこんばんは、ヒメです。
今日は雨でしたが晴れ間をみてお散歩に行きました。
地面はぬれていて、歩いているとお腹がびしょびしょになってしまいましたが、ちょっとシオンちゃんにも会えたし、たくさん走ったのでとても楽しかったです。

でも、そのあとおねえちゃんにお風呂に入れられちゃったんだ…
あつい湯船に入って手足をばたばたしていたら、いっしょに入ったおねえちゃんを爪でひっかいてしまったみたい。
猫さんみたいにとがった爪ではないけど、肌が赤くなってちょっと痛そうでした。ごめんねおねえちゃん。

よかったら、ポチっと押してね。  
[PR]
by k_holynight | 2005-09-11 21:48 | ヒメの写真(1歳~)
 
トラのおもちゃ
昨日、台風による強風に煽られておもちゃを一つ無くしてしまったので、新しいおもちゃを買いました。
トラ型のプープーなるゴム人形です。
d0014413_23282870.jpg
待て!させているところ。
d0014413_23284593.jpg
ヒメ「誰にもあげないよ!」
*****
最近更新が遅くて申し訳ありません。
9月に入ってから仕事が忙しくなってしまったので、今後は以前のようには更新できないと思います。
更新自体にかかる時間よりも、ヒメと一緒の時間が減り、ネタ探しがしにくくなったことが原因です。
でも見捨てないで見にきてくださると嬉しいですm(_ _)m
更新確認にはRSSリーダーの付いたブラウザなどを使うと便利ですよ。(例:Firefoxなど)
*****
 

[PR]
by k_holynight | 2005-09-08 23:35 | ヒメの写真(1歳~)


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク