我が家のアイドル・カニンヘンダックスのヒメとヒカル&かおるの記録です

by k_holynight
 
<   2005年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
 
分館を更新しました~(VS蜜柑!)
分館にムービーをひとつ追加しました
ヒメがあるものと格闘している様子なんですが、かなーりマヌケですよ!(^ ~ ^;)

今回は携帯で撮ったムービーで、保存形式がいつもと違うため
Quick Time Playerでしか見られません。ご注意ください。
[PR]
by k_holynight | 2005-10-29 19:17 | 別館サイト
 
大人の味って…?
d0014413_12533782.jpg

クンクン。こういうのが大人の味っていうものなのかな~?(ヒメ)
[PR]
by k_holynight | 2005-10-25 12:53
 
ペロッ
d0014413_19352131.jpg

いたずらっ子な感じ
[PR]
by k_holynight | 2005-10-18 19:35
 
ムービー追加 「ひらけごま」
大変お待たせいたしましたm(_ _)m
分館にムービーを追加しました!
ヒメもいろいろと悪いことを覚えるお年頃なんですかねぇ…
[PR]
by k_holynight | 2005-10-15 15:49 | 別館サイト
 
こまるかいぬし
d0014413_0313759.jpgこんばんは、ヒメです。
ちかごろ飼い主はわたしのことをぜんぜん更新してくれないですね。
飼い主も、来てくださるみなさまには申し訳ないって思ってるみたいです。
でも更新したいとは思っても、なかなかネタがないんだって。
そういえば、このブログも始めてからもう半年たったんですよ。
ぐうたらの飼い主にしてはよく続いたほうかも…
一応まだ続けたいとは思ってるみたいだから、気長に見守ってくれたら嬉しいな(*^_^*)
[PR]
by k_holynight | 2005-10-01 00:46 | ヒメの写真(1歳~)


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク