我が家のアイドル・カニンヘンダックスのヒメとヒカル&かおるの記録です

by k_holynight
 
<   2007年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
 
とってこ~い
いつも行く公園にて、散歩の時間帯を少し早めに取るとこの公園は貸し切り状態です。
d0014413_16425892.jpg
とってこ~い
ヒメ&ヒカルともに
大好きな遊びです
脚はひかるの方が
早いのですが!?
ヒメはスタート時
のフライイングという
得意技が…!?


d0014413_16505675.jpg


ヒメの得意技、
フライイングの勝利!!d0014413_16513466.jpg













そしてヒカルの得意そうな顔!!





帰ってきてからも大騒ぎの2匹でした(^_^;)
[PR]
by k_holynight | 2007-02-11 17:00 | ヒメ&ヒカル
 
初めてのお散歩?
外は晴天、あまりにも良い天気なのでヒメ&ヒカルの散歩にすみれも少しだけおつきあい!!
d0014413_1935051.jpg

物怖じもせず、ヒメ&ヒカルの前へ後ろへ行ったり来たり(^o^)
一瞬でもジットすることなく走り回っていました(^_^)v
d0014413_1955816.jpg
5分ほどでしたが、この後家に入れようと抱き上げたら腕の中で大暴れ!!
よほど気に入ったのでしょうか?
又今度ね!?
d0014413_1985530.jpg

家に入れてからもヒメ&ヒカルを追って  キュンキュン・キュンキュン大騒ぎ!!
うるさ~い (^_-)
[PR]
by k_holynight | 2007-02-08 19:17 | ヒメ&ヒカル
 
懐妊直後?
写真を整理していたら出てきました。
昨年、秋(懐妊直後?)と思われます。
近くの(といっても車で10分くらい)河川敷公園に行ったときの物。
ヒカルはカラスを追いかけてまっしぐら、野球のグランドが何面もとれるくらいの広い場所を走り回り一時行方不明になりかけ、ひやりとした思いがあります(^_^;)
d0014413_17543383.jpg
d0014413_17551559.jpg
今度の週末、はれたら又行きたいね      ヒメ・ヒカル (*^_^*)
[PR]
by k_holynight | 2007-02-06 18:09 | ヒメ&ヒカル
 
写真
血統書の発行にDNA登録申請が必要とのこと、ヒカルの写真を撮ろうとしたんですが…!?
左向きの立ち写真(よく、ドッグシヨーの入賞犬などがお立ち台の上で撮っているようなポーズ)とのこと、家ではそんなポーズしたこともないので何度やってもお座りやフセの姿勢、オモチャで釣ろうとしたら風太くん状態(2本立ち)しかもシッポ フリフリと、とんでもなく大騒ぎになってしまった…フゥ(^_^;)
d0014413_1948813.jpg
d0014413_19483413.jpg
d0014413_19485138.jpg

ついでにヒメ&親子で…
d0014413_1950298.jpg

[PR]
by k_holynight | 2007-02-02 19:56 | ヒメ&ヒカル


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク