人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のアイドル・カニンヘンダックスのヒメとヒカル&かおるの記録です

by k_holynight
 
はずかしい~
8月28日
動物病院にて、
診察台に上がると、、、お尻にウ○チを付けてました "^_^"
今日から持っていったキャリーケースの中でやってたみたいです
先生は “ マダ自分で出来ないし、少し切っちゃいましようネ ”
と、バリカンでジョリジョリ、、、
はずかしい~_d0014413_2054551.jpg

結構間抜けな後姿になっちゃいました ^_^;

病状は、
痛覚は、首からお尻まで完全に戻ってきてます(^^♪
しかし、後ろ足はダラーンとしたまま、オシッコやウ○チも自分では出来ません
おしっこは、膀胱を押す様にすると自分で力を入れているのを感じます
ウ○チは、自然に出るのを待つだけ、、、
でも、したくなったように見えるとき、後ろ足を支えてやると、下腹に力が入るのが分かります
はずかしい~_d0014413_20201671.jpg

時々、後ろ足の下から手を当てて、押し上げるようにすると力を感じることも、、、

病院では、レーザー照射tと注射、
お薬をもらって、、、次回は、月曜日に行くことになりました

う~ん、ほんの少し良くなってるような気もするんですが、、、
by k_holynight | 2009-09-06 20:27 | ヒカルのヘルニア糞闘記
<< 針治療、、、 すこしづつ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク