人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のアイドル・カニンヘンダックスのヒメとヒカル&かおるの記録です

by k_holynight
 
ヘルニア経過報告
9月2日~7日まで
あらい犬猫病院には、一日おきに針治療を、
治療が終わった直後、診察台の上でウ○チ、、、ごめんなさい
D動物病院は3日ごとに治療に行ってます、
治療前に診察台の上でウ○チ、、、いやんなっちゃいます025.gif

少しづつ良くなっているような感じですが、、、
時間的にも、大変きつい1週間でした008.gif

今日のヒカル(動画)


8日~11日
あらい犬猫病院には、週2回程度に、
治療が終わった直後、、、ウ○チ、大丈夫でした (^_^)v
D動物病院は3日ごとに治療に行ってます、
今回、5日分のお薬が出ました 
ステロイドの量を減らしたので、
“ 体調の変化など、気をつけて ” とのことでした (^^♪
治療前に診察台の上でウ○チ、、、
今回は、ペットシーツで包んでいたため、なんとか」セーフ?

まだ、立つ事は出来ませんが、、、
もう少しで、立てそうな雰囲気です 003.gif
絶対歩けるようになる !!
と、信じて毎日がんばってます(ヒカルも、、、)

(動画)

by k_holynight | 2009-09-11 20:49 | ヒカルのヘルニア糞闘記
<< 油断 !! 針治療&リハビリ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク