人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のアイドル・カニンヘンダックスのヒメとヒカル&かおるの記録です

by k_holynight
 
お姉ちゃんの帰宅
今日、お姉ちゃんの帰宅を感じて、
3ワンコ揃って、ドアのところまで一目散に、、、

お姉ちゃんの帰宅_d0014413_20145555.jpg

お姉ちゃんが玄関から入ってくるのを、、、
シッポフリフリ待ち構えます (●^o^●)
このとき、ヒカルは前足だけで、ダッシュ・・・結構早いですヨ
お姉ちゃんの帰宅_d0014413_20162665.jpg

ワンコ達が、出て行かないように、、、
1匹づつなでてから、部屋に入ってきます

その後、夕食、、、
お姉ちゃんの帰宅_d0014413_20183951.jpg

なにかもらえるかも~~と、
テーブルの下で、おねだりです "^_^"

この時も、ヒカルは他の2匹に負けずダッシュ、、、
早いけれど、、スス~ッと動いていく様子は、、、不気味です (^^♪

お姉ちゃんの帰宅_d0014413_20213261.jpg

ここ2~3日、ヒカルの様子は、、、
あまり変化なし "^_^"
オシッコの時、体を支えてやると、
もう少しで後ろ足で立てそうな瞬間もあるんですが、、、
ヘタ~と、座り込んでしまいます ( ´ー`)フゥー...

だいぶ、筋肉が落ちているみたいですネ
床ずれも2箇所出来ていて、見たら痛そうなんですが、、、
本人は、全く気にしていないみたいです (*^。^*)

まあ、気長に見守っていくしかないんでしょうネ 023.gif
by k_holynight | 2009-09-15 20:30 | ヒカルのヘルニア糞闘記
<< 床ずれ 油断 !! >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク