人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のアイドル・カニンヘンダックスのヒメとヒカル&かおるの記録です

by k_holynight
 
ただいま、おしっこちゅう~
お休みに入ってからのヒカルの様子です 003.gif

前にも、お話しましたが、、、
ヒカルがおしっこするとき、自分の力だけでは立てません ^_^;

そこで、腰を両手で挟みこむ用にして支えてやり、
膀胱を押さえるようにしてやると、、、057.gif
ただいま、おしっこちゅう~_d0014413_1313135.jpg

出すことが出来ます、、、(^_^)v
が、最近自分でも、お腹に力を入れているのが感じられるようになってきました
ただいま、おしっこちゅう~_d0014413_1315051.jpg

ただ、自分でしたくないと思ったときは、、、いくら膀胱を押さえても、出しません 008.gif
油断すると、垂れ流し状態、、、
床に、くっきりとヒカルが通った後が残ることもあって、、、
タイミングが、難しいですネ (^^♪

ただいま、おしっこちゅう~_d0014413_13184529.jpg

なお、オシッコのときや遊んでいる途中、、、
立たせるために、支えてやっている手を放しても10秒くらい
立ったままでいることも出来る用になってきました (^_^)v

ヘルニアは順調に良くなっているような気がしてます ヽ(´ー`)ノ
by k_holynight | 2009-09-23 13:21 | ヒカルのヘルニア糞闘記
<< あま~い オーシャン動物病院 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク